コタオフェスティバル

e0027447_11271929.jpg

GWが始まりました!
初日からジンベエダイビング。いいスタートをきることができました。

e0027447_11324777.jpg

普段は、3月末に行われるタオ島のお祭り、コタオフェスティバルも今年はGW中に開催。
小さな島ですがこの日ばかりは島中の人が会場に集結。
サイリービーチのバーも昨日は全て閉まっていて閑散としていました。

色んな屋台が出ておいしいものを食べたり、輪投げや投擲等のゲーム屋台も出て
なかなか日本の夏祭りに参加できないので、私たち自身も毎年楽しみにしています。

e0027447_11352421.jpg

そして、今年はスタッフEMIKO、KATSUKIと欧米人スタッフとともにダンスをしました。
GWの忙しい合間を縫って頑張って練習しました。
千人近くいる人たちの前で踊るのはすごく恥ずかしかったけど、すごくいい思い出になりました。
踊っている写真は持っていないので、また他の人からもらえたらUPしようと思います。

IYO



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-04-29 11:39 | タオ島