ダンスレッスン

e0027447_18161495.jpg


毎年3月末に行われてるタオ島のお祭り、コタオフェスティバルでビッグブルーの欧米人スタッフと
一緒に踊ることになりました。

もともと、踊る予定はなかったのですが、スタッフEMIKOちゃんとKATSU君が出演するということで、
なぜか私の名前もあがったよう・・・

すでに何回か練習をしており、参加していなかったら欧米人スタッフから
「今日、練習あるからね~」とのお誘い。
あれ!?出るとか言っていなかったのにと思いつつ、EMIKOちゃんと一緒に練習を見に行ってみると、
自分の立ち位置が決まってしまった・・・。

踊るのとかめっちゃ苦手なのに・・・
しかも、ナイトダイビングやお客さんとのご飯でだいぶ遅れをとっています。
当日までにちゃんとダンス覚えれるか心配。

今日も7時からダンスレッスンの予定。
無事に終わることを願います☆

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-02-28 18:18 | タオ島