恵方巻き

e0027447_183489.jpg

昨日は、めちゃめちゃ夕陽がきれいでした。
雲に隠れることなく海に沈んで行く夕陽は久しぶりに見ました。
そんな日は、皆でビーチに集結です。

e0027447_18371911.jpg

節分は2月3日ですが、恵方巻きができなかったため、寿司パーティーをしました。
恵方巻きはもちろん、鉄火巻きや卵巻き、梅きゅうり巻き、ツナ巻き、コーン軍艦・・・
意外や意外にタオ島で寿司ネタが買えることを知りました。

そして、お刺身の差し入れも!!
すごく豪華なディナーになりました。

e0027447_1837512.jpg

今年の恵方巻きは、北北西の方角なので、サイリービーチからその角度を見るとちょうどナンユアン島。
皆で願い事をしながら、もくもくと食べていきます。
食べ終わって一言「おいしいっ♪」

昨日、今日とジンベエ情報が多発しているタオ島。
近日中にジンベエザメに会えますよーに!!

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-02-07 18:53 | タオ島