人気ブログランキング | 話題のタグを見る

299B寿司食べ放題

299B寿司食べ放題_e0027447_12305553.jpg

日本人と言えば寿司!たまに食べたくなります。
ただ、タオにいると新鮮な魚がなかなか手に入りにくいためあまり食べる機会がありません。

せっかくバンコクに行っていたので、BTSプロンポンの駅近くにある寿司食べ放題の店に行ってきました。
299Bで食べ放題はわくわくします☆

まずは、写真の寿司を全部食べてから自分たちで好きなものを追加注文します。
お店の人がまだ食べるのか!?と思う程、たくさん食べました。

299B寿司食べ放題_e0027447_12402822.jpg

私は、もうお腹いっぱいでもう食べれないや~と言っていると、
一緒に行ったEMIKOちゃんはまだまだ食べれるよ~と追加注文。
めっちゃパクパク食べていました。

また、行きたいなぁ~~~

IYO


by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2012-01-15 12:42 | バンコク