☆メリークリスマス☆

e0027447_1185021.jpg

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブなので、お客さんと一緒にクリスマスパーティーをしていました。
まずは、ムーカタ159Bの食べ放題のお店へ!
皆でモリモリとお肉をたくさん食べました。おいしかったー☆
e0027447_120408.jpg

食後は、ビッグブルーのあるサイリービーチへ!
きれいなお姉ちゃんとサンタさん
e0027447_1222752.jpg

ファミリーサンタさん
e0027447_1232281.jpg

トナカイにカートを引いてもらっているサンタさんと島中にサンタさんがいっぱいいました。
暑い国にいるとあまりクリスマスって感じにならないけど、欧米人がクリスマスパーティーを賑やかに
楽しんでいるので、こっちまでウキウキしてしまいます。
ビーチには、花火が上がったり、
e0027447_1261851.jpg

大きな大きなコムローイ(燈籠)も皆で上げました。
南国で迎えるクリスマスもなかなかいいものです♪

IYO@タオ島



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-12-25 01:29 | タオ島