おでんパーティー

e0027447_0185233.jpg

年末年始に向けて、カオラックに移動する前にタオにいるスタッフでおでんパーティーをしました。

料理は、少々苦手ですが、せっかく日本に帰っていたので、タオでは手に入らない食材を調達して
おでんをつくりました。
作るのは初めてでインターネットを見ながら調理。
ちゃんと下ごしらえをして、味がしみ込みにくい物は、前日から仕込んでおきました。
おでんだけでは足りないので、ポテトサラダとえみこちゃんから伝授してもらったナムルも作成。
皆がおいしい、おししいと言ってくれてすごく嬉しかったです。
e0027447_024044.jpg

そして、デザートはぜんざい。
日本の冬の味を堪能することができました♪

IYO@タオ



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-12-19 00:31 | タオ島