人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デヴィ夫人とサーカス

デヴィ夫人とサーカス_e0027447_20343333.jpg

今日は、デヴィ夫人と一緒にサーカスへ!
ドリームサーカスの京都公演は今日からだったため、オープニングイベントもしていました。
近くの幼稚園児がとてもかわいらしく、踊ったり、演奏をしていました。
デヴィ夫人とサーカス_e0027447_20375156.jpg

初回公演だったからか、お客さんはまばらで幼稚園児や車いすの老人の方が多かったです。
でも、演目はすべてドキドキわくわくしながらすごく面白かった。
定番の皿回しや大車輪、バイクや車でグルグル柵の上を登っていくやつなどなど・・・
デヴィ夫人とサーカス_e0027447_204136.jpg

2人で「危ないやん。もうやめとき!あかんあかん」とか言いながら見ていました。
さすが、練習の賜物で全くミスをしない完璧演技です。
ま、もし、失敗したら大事故に繋がるので危ないんですが・・・
デヴィ夫人とサーカス_e0027447_20431241.jpg

タオ島でもやっているファイヤーダンスのサーカス版。
火を吹いたり、足や腕に押しあてたり、口の中に入れても全く熱くなさそうでした。
あれって本当に火なんやろか?って思ってしまいました。
デヴィ夫人とサーカス_e0027447_20453927.jpg

最後は、サーカスの花形、空中ブランコです。
見るのに必死で写真あんまり撮れなかったけど、近くで見ると緊張感がひしひしと伝わってきて
めっちゃ面白かったです。

今回は、滞在中にたくさんデヴィ夫人と遊びにいきました。楽しかったー☆
次は、タイで会いましょう♪

IYO@帰国中


by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2011-12-09 20:54 | 他の場所