ソンサーム

e0027447_15445620.jpg

少し用事があり、サムイ島に行ってきました。
タオ島とサムイ島を結ぶ船は、ロンプラヤ、シートラン、ソンサームの3社あります。

今回は、少し安いソンサームの船に初めて乗ってみました。
サムイ島まで約3時間。途中パンガン島で別の船に乗り換えます。
他の2社のボートと違って椅子がプラスティックでおり、座り心地はイマイチだけど、
お客さんが少なかったので、横に寝転がっているお客さんが多く、移動はなかなか楽でした。
思ったほど揺れないし、エアコンも効き過ぎで寒いってこともなく、
なかなか快適に過ごすことができました。
年々、ボートの値段が上がっていく中でソンサームに乗って移動するのもアリかなと思います。

IYO@Koh Tao


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-10-24 15:58 | タオ島