DVD

e0027447_1237272.jpg

お休みの日にすることのひとつ、DVD鑑賞!!

家でタイのテレビが映るけど、全てタイ語か英語でしかも面白い番組がないため、
日本のバラエティやドラマを見るのは、すごい楽しい♪

前回、友達が来た時に映画中心にDVDをたくさん持ってきてくれました。
日本で録画したやつは、こっちの機械では見れないため、PCで見ているのですが、ほんと面白い!!
家を出るのがめんどくさくなり、1日中部屋に籠りっきりになることも・・・

バンコクでは、リアルタイムで日本の民放放送を見れるケーブルテレビがあるけど、
タオにはないので、DVDは貴重!!
やっぱり、日本のテレビさいこーーー☆

IYO@Koh Tao



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-09-15 12:52 | タオ島