餃子DAY!!

e0027447_1338483.jpg

EMIKOちゃんがサムイ島より餃子の皮を入手してきてくれたため、餃子パーティーをしました。
レンジでチンするのは、コンビニで売っているけど、焼き餃子はなかなか食べれないため、貴重です。
日本に帰ったら食べたい物の上位に入るのが、この餃子!!

自分達で餃子を作るのは久しぶり♪皮を包む作業が、すごく楽しかったです☆
ひだを作るバランスが難しいけど、やっているうちに段々うまくなっていきます。

思っていたより、皮の数が少なかったため、出来上がったのは、32個。
4人いたので、1人8個づつ数を数えながら味わっていただきました。
めっちゃおいしかった♪また、食べたいなぁ~~

IYO@Koh Tao



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-09-12 13:50 | タオ島