パターゴルフ

e0027447_23102112.jpg

先日、友達が遊びに来てくれた時にパターゴルフに行ってきました。
ボーリング場のそばにちゃんと18番ホールのコースがあります。
これがなかなか面白い!!
友達とお腹をかかえて笑いながら楽しんできました。
e0027447_23121759.jpg

よくこんなのが考えられるなぁと思うコースの数々。。
なかなか難解すぎて10回打っても入らなければ、失格という特別ルールを作ってやったけど、
絶対に終わらないコースがいくつかありました。
傾斜の真ん中にホールがあるやつや、ボール一つがようやく通る穴を通さないといけないやつ等。
後半にあるコースはお城の上までボールを上げないといけないんだけど、
強く打ち過ぎてボールがどっかにいっちゃったり・・・

確か1回130B(約400円)なのですっごい安いし、なんと言っても面白い!
もし、機会があったら一度遊びに行って下さい♪

IYO@Koh Tao




by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-09-09 23:29 | タオ島