ネイルサロン『NAOMI』

e0027447_22294697.jpg

昨日は、お休みだったためスタッフNAOMIの家に遊びに行ってきました。

NAOMIさんは、日本でネイルの勉強をしてきたため、カルジェルをやってもらいました。
今まで、ネイルをしたことがなかったので、ドキドキ!
やってもらっている間、すごく眠くなってきたけど、慣れた手つきで手元が段々きれいに
なっていきます。
仕上がると爪がツルツル、キラキラで嬉しかったです♪
e0027447_2249115.jpg

出来栄えを写真に撮ってもらいましたが、手が黒い・・・
これからビッグブルーの女性スタッフの手元に注目です!!

そして、興味のある方は、NAOMIまで~
タオ島でダイビングだけでなくネイルまでできちゃいます☆

IYO@Koh Tao



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-08-20 22:56 | タオ島