飛び込み!!

e0027447_0241810.jpg

OWダイバーになったばかりのたっくんなるちゃん。
今日は、一緒にファンダイビングに行ってきました。

午後はずっとナンユアン島の近くに泊まっているボートだったため、
水面休息中にBANZAIの3階から飛び込みたい!とやる気満々。
でも、実際、3階に登ってみるとあまりの高さにビビってしまい、
まずは2階から練習。
e0027447_0273732.jpg

たっくん。
少し怖がっていましたが、一回飛び込んだら満足顔。
e0027447_0284178.jpg

なるちゃん。
この後3階から何回も飛び込みました。最後は全然怖がらず余裕の笑顔。
e0027447_0301878.jpg

そして、2人に誘われて飛び込んだASUKAさん。
初めて飛ぶとこを見ました。

明日は、フルデイトリップです!
また、飛び込み大会が行われるかな!?



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-08-05 00:33 | タオ島