人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんなるちゃんダイバーになる!

このブログでもお馴染みの双子ちゃんと言えばたっくんなるちゃん。
小さな頃からタオ島に遊びに来ていました。
そんな2人が10歳になったため、Jr.オープンウォーターコースに挑戦!
たっくんなるちゃんダイバーになる!_e0027447_8454415.jpg

インストラクターEMIKOちゃんと一緒にお勉強しました。
ダイビングでは日常は使わない難しい言葉がでてくるので悪戦苦闘。
しかし、好成績でテストに合格しました。
たっくんなるちゃんダイバーになる!_e0027447_8472317.jpg

水中でも2人で手をつないだり、初めての水中世界を楽しんでいました♪
「ハゼが1つの巣穴で結婚していたよ」とか色んなお魚をしっかりと観察していました。
ラストダイブでは、カメを見て大興奮。
いっぱい、タオでダイビングしよーね☆

IYO@Koh Tao




by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2011-08-04 08:51 | タオ島