子供達もLet’s go diving!!

e0027447_12153334.jpg

夏休みに入った日本より子供達がタオ島に遊びに来ています。

ダイビングは8歳からバブルメーカーとして最大深度2mでタンクを背負いながら
水中世界を楽しむことができます。
今回は、8歳のゆうと君が人生初のダイビングに挑戦!
インストラクターHIROAKIと一緒にお魚をたくさん見て楽しみました。

ライセンスは10歳からJr.オープンウォーターダイバーを取ることができます。
今回は、お母さんと一緒にライセンスを取りに来た、りさちゃん。
大人と同じ学科もこなし、好成績でテストも合格!
初めは、耳抜きに苦戦していたけど、慣れてくると飲みこみが早くホソヒラアジの群れに
囲まれて大はしゃぎでした。

e0027447_12161027.jpg

水面休息も休むことなくボートの上から飛び込んだりしていっぱい遊びました。
また、タオ島に遊びに来てね♪

IYO@Koh Tao





by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-07-28 12:17 | タオ島