人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの駄菓子!

懐かしの駄菓子!_e0027447_11172570.jpg

タオ島に戻ってきたIYOです。
タオはバンコクより涼しいけど、日差しがきついため、白くなった肌も日に日に黒くなってしまいます。
日焼け止め必須です!

今日は、リピーターのお客さんより駄菓子をお土産にいただきました。
最近、日本に帰っていたスタッフもいるため普通のお菓子ではなく、ちょっと珍しい物を!
とお気遣い頂きました。ありがとうございます。

袋から出てくる懐かしの駄菓子の数々にスタッフ一同、大喜び♪
特にみんな『BIGKATSU』を食べたいと取り合いに・・・
日本に帰ってもなかなか駄菓子を食べないので、久しぶりに食べるとすごくおいしかったです☆

IYO@タオ島



by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2011-07-19 11:29