人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオ島です!!

タオ島の新しいお家でやっとインターネットができるようになりました!!
カオラックよりタオ島に例年同じく移動してきました!!
タオ島です!!_e0027447_0421678.jpg

毎日大盛り上がりなタオしまゴールデンウィークです!!
タオ島です!!_e0027447_0415769.jpg

お天気最高!
海のコンデョションは毎日変わりますが、良い感じです!

今回の写真は、私のブログに何度も登場しているゲストのJ・Nくんより提供して頂きました。
まだまだステキな写真がたくさんあるのでアップしていきます!
J・Nくんブログ。
チャバ写真部ブログ
こちらにもステキな写真あり!!

フルデイトリップは一日おき!!
魚影最高!マクロも最高!!

明日はフルデイトリップへ行ってきます!
―-------------ー----------------

ビッグブルーで私MAYUKOをご存知の皆様にご報告。

今回のゴールデンウィークを最後に、
今月末にはイギリスへ移住することになりました。

私の愛する国タイ。
私の愛する海タイ。

イギリスでの生活が落ち着き次第タイにはまたちょくちょく来ようと思っています。
日本にももちろん!!

と、こんな予定になっていますが、
今はゴールデンウィークの大盛り上がりなタオ島で精一杯楽しいダイビングをし、ゲストの皆様と毎日ワイワイとやっています。

明日のダイビングも楽しみです☆



by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2011-05-01 00:39 | タオ島