ゲストMさんの写真。

今回のトリップのゲストM・Tさんより写真を提供して頂きました。
ホームページの海ログにも載っています!
e0027447_23351074.jpg

お天気には恵まれないトリップでしたが、
とても楽しく面白いトリップでした☆
e0027447_23342982.jpg

地上は荒れ天候だけど、大物には会えたし。
e0027447_23341976.jpg

マクロものでもたくさん遊んだし。
e0027447_23345761.jpg

今回は、珍しい
シテンヤッコの幼魚にも会いました。

M・Tさん!
たくさんの写真をありがとうございましたーー!!!

PS:
JAIレストランで会えなかったーーーー!!!しくしく。
私、7時、7時半くらいに行きましたが二人の姿は見えず。。
またお会いできることを祈って!!!どうもありがとうございました!!!!

お天気回復中。



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-04-02 23:39 | カオラック