メリークリスマス!!

今日クルーズからまた降りてきましたー☆
今回もクリスマストリップで楽しかったですーー☆
もうすぐ皆で打ち上げに行ってきます!

前回のクルーズの時にゲストの方から頂いた写真を引き続きアップします。
その後に今回のトリップをアップしますねーー☆
e0027447_19415698.jpg

H・A さん。

e0027447_19383782.jpg

ハナダイギンポがこちらを見てて可愛い☆
e0027447_19383997.jpg

ちょっと生意気そうな顔のアンダマンジョーフィッシュ。
e0027447_19383548.jpg

これもガンを飛ばしているようなユカタハタ(笑)色がきれい☆
e0027447_19382827.jpg

1匹でいたニシキフウライウオ。
恋人に出会えたら良いのにね☆
e0027447_19382749.jpg

アイドルのタイガーテールシーホース。
恥ずかしがりやでなかなかこちらを向いてくれません。
でもそこが可愛い☆

H・Aさん!
たくさんの写真を提供していただき、ありがとうございましたーーーー!!!
また遊びに来てくださいねーー☆

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2010-12-28 19:45 | カオラック