A・S 様

写真をどんどんとアップしていきます☆
e0027447_0591332.jpg

海ログでもアップさせていただいていますが、
たくさんのステキな写真を提供してくださいました☆
e0027447_104365.jpg

シミラン諸島の海の色はキレイだったなぁ。。
e0027447_112346.jpg

クマドリカエルアンコウにも出会えて
本当に興奮しました!!
e0027447_123643.jpg

やっぱ、インストラクターのお客様は
マクロ物も見つけるのが上手ーーー!!
e0027447_134514.jpg

私もガイドという立場なのに、
逆にいろいろ見せて頂いて、
すごく’楽しかったです☆
e0027447_145775.jpg

AYUMIさん☆
ありがとうございましたーーーー!!!
またお待ちしていますーーーー!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-03-19 01:06 | カオラック