ちょっと前だけど。。

先週。。だったかな?
の写真です。
e0027447_022063.jpg

こんな場面を見ることはあまりないので
ブログに載せとかなぁ!
脱皮していたフリソデエビです。まだデカくなるつもりかぁーー!!
e0027447_0334870.jpg

タイガーテールシーホース、
何匹もいるので、今日はどれに会いに行こうかなぁ?と選ばなきゃいけません。。
e0027447_0382140.jpg

シミラン諸島、海の色がめっちゃめっちゃキレイです。
いつもきれいだけど、
更にキレイな時の色は半端ない!!
この日も写真、撮りすぎてしまいました。
e0027447_0402992.jpg

この中に日本人がいます。。。!!
って、わかりますよね?!
わかってください。。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-03-11 00:41 | カオラック