マンタ祭りDAY!

今日は
デイオフだったので
ファンダイブへ行ってきました。
e0027447_22535532.jpg

えっ?デイオフでもやってることは同じ・・・?
と、思うかもしれないですが
ガイドとファンダイブはまた違う楽しみがあり、
私にとって今シーズン初のファンダイブでした☆
e0027447_22564242.jpg

タオ島にもいる「マロちゃん」。
こっちでも見つけました。
でもハナビラクマノミじゃなくて、
スカンクアネモネフィッシュですが。。

マンタが少なくとも6匹、多分それ以上いて
今シーズン一番のマンタ祭りだったので、
マロちゃんの写真はこれだけになってしまいました。。

マンタ写真はただ今編集中です。。
たくさん撮ったのでまた載せます!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-19 23:00 | カオラック