数ヶ月ぶり!!

高砂淳二さんとのクルーズ!
に、少し前にタオ島でものすごくたくさんの水中写真を提供して頂いていた
シンゴくんも一緒に乗船していました☆
陸ではプロのカメラマン☆
シンゴくんのホームぺージ
e0027447_3384580.jpg

ジンベエフォトコンテストでは
杉森さん賞を受賞!!
今回のクルーズでもたくさんの写真を提供してくださいました☆
e0027447_3395984.jpg

潜るのは当然楽しいですが、
こうやっていつも潜っている水中の写真を見ると、こういうふうに見るとここはこんな景色なんだぁ・・・☆と、
違う目線からも見えるのでとても勉強になります。
e0027447_342711.jpg

これはセバエアネモネフィッシュ。
ヒレの大きさが左右違って、まるで
ファインディングニモみたいで可愛い☆
e0027447_3441026.jpg

今回見たマンタのうち1匹。
般若(はんにゃ)のようなお腹の模様が面白いです。
オニイトマキのイトを巻いているところがちょうど角に見えます!
e0027447_3461499.jpg

普段は・・・。
大人気ない遊びを(今回はテレビゲーム)して
いつも敗北するシンゴくんに大きな態度をとっていますが(笑)
写真になると話は別です。
e0027447_356855.jpg

高砂淳二さんと写真講座もトリップ中開催され、
とても勉強になりました。
成果は出るか?!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-01-23 04:06 | カオラック