願いをこめて。

e0027447_1581363.jpg

お天気に恵まれたトリップ。
e0027447_1592447.jpg

夜はランタン飛ばしをしました。
それぞれ願い事を書いてから飛ばします。
e0027447_212582.jpg

私たちスタッフも皆で飛ばしました。
飛ばすときは少し風があったので、
飛ばすのが難しく、
『ちゃんと遠くへ飛びますように!!』と、
願い事をしてしまいました。。
e0027447_233581.jpg

空には大きな花火!!
e0027447_24447.jpg

あちこちで花火が上がるので写真を撮るのも大変でした(笑)
e0027447_253259.jpg

年越しパティー、とても楽しい夜でした。
e0027447_261319.jpg

今年も良い年でありますように☆

さぁ!!
今年も潜りまくるぞーーーーー!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-01-05 02:07 | カオラック