スタッフ紹介。その3。

昨日までのトリップに乗っていたスタッフ。
e0027447_15344118.jpg

カメラマンの杉森さんと一緒に写真撮影をしました☆
e0027447_15355415.jpg

いつも可愛い笑顔が人気の
スタッフ、IYOちゃん。
e0027447_15364911.jpg

ホームページのスタッフ紹介にはもうすでに
載っていますが、
杉森カメラマンに新たなスタッフ写真を撮ってください、とお願いして撮って頂いているところ。

杉森さん)『イヨちゃん緊張しすぎだから・・・。(笑)』と、言われながら撮影。。

e0027447_15393153.jpg

今シーズンよりクルーズ船に乗っているスタッフ、
ラム。
目がとても良く、マクロものを探すのが激スゴイ!!
クルーズに乗船する予定の方は、お楽しみに!!
同じく撮影中、緊張しまくりのラム。。照れ屋なので。

スタッフ紹介、その3でしたーー!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-12-19 15:42 | カオラック