ボートボーイ紹介。

ダイビング前のブリーフィング。
快適なラウンジで
TAKESHIが熱いブリーフィングをしているところです。
e0027447_1553947.jpg

TAKESHIのブリーフィングは、
海の中の情景が思い浮かび、
今から潜るダイブサイトに対するワクワク度が
急上昇します☆
e0027447_15551728.jpg

ダイビングをする時に
いなくてはならない存在のボートボーイたち。
お絵かきが得意なスタッフ。
e0027447_1557652.jpg

日本語が少し話せるスタッフ。
でも恥ずかしがり屋なので、話しかけても
目をそらしながら『はい。。。』と日本語をボソっと話すだけ。。
e0027447_15583069.jpg

ものすごく日焼けを気にしているスタッフ。。
私たち女性たちよりも
強力な日焼け対策をしている感じですが。。
これを取ると超色黒です。。

これらボートボーイ、
NET・BOB・TEAKという名前の3人です。

ボートに乗ったときには
何か日本語を教えてあげてください☆

ボートクルー紹介、
第2弾もまたやります☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-12-14 16:01 | カオラック