友達がほしい・・・。

今回のトリップ、リチェリューロックでは
巨大なオニカマスに会いました。
e0027447_15472419.jpg

丸太のような体でした。
ゲストのKさんは近くで写真を撮ろうと近づいて行きました。

しかし・・・。
あまりにも近くなりすぎて
避けるKさん。。
e0027447_15501735.jpg

顔が目の前まで来ていました。。
e0027447_15512154.jpg

この時に撮ったKさんの1枚。。
近い!!
オニカマスのキバが!!
よくこんな近くまで行けたものです。。

そしてさらに
オニカマスはKさんから離れません。
e0027447_1553760.jpg

最後は水底に転がってしまうKさん。。
!!それでも写真を撮っています(笑)

この時周りでそれを見ていた私たちは、おかしすぎて大爆笑。
笑いすぎてマスクに水が入ってくるし笑いすぎてお腹が痛いし。。大変でした(笑)
e0027447_1555353.jpg

そんな中で
取れた1枚がコレ。。。。
オニカマスのアゴの部分?!

この写真を後でみて
再び爆笑の渦。。

もうKさんとオニカマスはお友達?!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-12-08 15:59 | カオラック