親子水入らず。

ただ今、
カオラックに
私の母親が遊びに来ています。
3×年ぶりの海外だそうです。
e0027447_1159936.jpg

そして、同じく
スタッフNAOMIのお父様もいらっしゃっています☆

シミラン諸島へ行きました。
e0027447_123351.jpg

いつもこんなにキレイな場所に来てダイビングしてるんだよー、と
海のキレイさを見てもらおうと思ったのですが。。。
e0027447_122317.jpg

おーーい。
と、呼んでも
『もう、あとちょっと寝るわ。』
と言ってそのまま爆睡。

。。。

e0027447_1149222.jpg

この日はお客様のサチコさん、
スタッフYUTA等でタイ料理屋さんで夕食を食べました。

明日は何をして遊ぼうかな??

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-11-30 12:06 | カオラック