首枕。

只今、ペナンを出る1時間前。。
移動のとき毎回、首が痛くなるのを
我慢していましたが、
旅行用の首枕を買えば良かったんだと、
今さら気づいて、
さっきまで探していました。。
e0027447_1425196.jpg

大きなショッピングセンターの中を探し回り。。
なかなか見つからず。
車のシートに付けるクッションを見つけたので
もうこれでイイヤ。
とレジに持っていく途中に、
見つけたーーーー!!!
e0027447_1430508.jpg

なんで
ベビー用品置き場にあんねん!!!(笑)
と、一人で突っ込みながら
無事に購入。。。

と、ブログを書いていたら、
タイ行きのタクシーは今日は渋滞でものすごく遅れるとのこと。。
っええええーーーー!?
このままだと1日伸びてしまうかも。。?
『明日のタクシーチケットに変えて、、頂けませんか。。?』(隣でスタッフより。。)

それは困るーーーー。。。!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-11-25 14:45 | カオラック