人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気回復!

ものすごく良い天気になりました!
お天気回復!_e0027447_13302375.jpg

夜は暑くて
ちょっと寝苦しい。。
お天気回復!_e0027447_13314547.jpg

BANZAI号から
ついつい飛び込みたくなります☆

みんなのジャンプを!!
お天気回復!_e0027447_1336446.jpg

ツカサくん。。
ごめん!!
ちゃんと飛んでるのに私が撮影失敗。。。
微妙な格好だ(笑)。ある意味成功だという声も。。?!
お天気回復!_e0027447_1338051.jpg

このジャンプはカッコイイですねーー☆
私にはできない。。。!!!!怖いわぁ。。
お天気回復!_e0027447_13384964.jpg

私は、何度かジャンプしたことはあるけど、
ジャンプした瞬間いつも
『飛ばなきゃ良かったーー!!』
と後悔するので、もうやりません。。怖い。。
お天気回復!_e0027447_1340878.jpg

みんなよくやるわぁ。。
と思いながら撮影係にまわっています。。
お天気回復!_e0027447_13414554.jpg

『よし!!私も!!』と、
元気よくBANZAI号の屋上へ上がった。。。。後。
『やっぱり無理ーーーー!!!』
と降りてきたカサネちゃん(笑)。
その気持ちよく分かります!!

BANZAI号に乗った時は是非チャレンジを☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



by bigblue-kuma | 2009-09-13 13:27 | タオ島