パーティーナイト☆

今日も風があります。
なので波もあります。
が!!外洋の水中はとても良かったです!!
風、波はあっても良い天気。
e0027447_19265343.jpg

日焼けに気をつけなきゃ!!
(もう遅すぎる努力。。)
e0027447_19252773.jpg

夜は、テーブルいっぱいに料理を並べてたらふく食べました☆
美味しかったーー☆
e0027447_19391565.jpg

そして、その後は
ボーリング大会へ行ってきました。(勝手に自分たちで大会してるだけ。)
e0027447_194101.jpg

そうです。
ここは魔のボーリング場。
日本で良いスコアーを出していようともここでは出ない。
なぜなら床が曲がっているから。。
そしてツルツルではない少し汚れた床。。
e0027447_19422262.jpg

だから余計と盛り上がります。
ウマさは関係なく、みんな下手くそになるので。。(笑)
e0027447_19435054.jpg

そして更に近くのBarでパーティーをやってたので
みんなで行ってきました。
ノリノリな音楽。ファイヤーポイ。

タオ島はやっぱりこうでなくちゃ☆
楽しかったー☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-08-03 19:46 | タオ島