誕生日。

今日は(日にちは昨日ですが)
スタッフASUKAの誕生日。
夜はパーティーで盛り上がりました☆
e0027447_1915836.jpg

みんな、色々なインパクトのあるプレゼントを贈っていました☆
e0027447_19173113.jpg

ボートコートとして使える?!
キティーちゃんの可愛いバスローブ。
e0027447_19215644.jpg

着てみるリョウくん。
んん。。。ちょっとギャップがありすぎて不自然。。
e0027447_192328100.jpg

ちょっと照れながらもしっかり着るコーキ。
うんんん。。。やっぱり不自然。

これはASUKAにだけピッタリのバスローブ、ですね☆
e0027447_19251362.jpg

みんなで美味しいご飯を食べて、飲んで騒いで
ステキな夜でした。

お誕生日おめでとうーーーー!!!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-06-19 19:26 | タオ島