タオ島の。。。

タオ島のトリガーフィッシュの仲間たちは
ものすごく凶暴です。
顔からして悪そうな顔をしています。
e0027447_182697.jpg

特に最近は、気が立っているようです。
テリトリーに入ると威嚇してくるのがふつうなのですが、

今は。。目が合うとテリトリーに入っていなくても襲ってきます。。
攻撃されて腹が立ったスタッフはとっちめてやろうと、試みますが惨敗に終わることが多いです。。

フィンにガシガシと顔をぶつけて攻撃してくるのなら良いけど、個体によってはちゃんと、人の足や体を狙って突進してくるやつもいます。。んんん。。。ムカつく。。
e0027447_1811322.jpg

『私も攻撃するわよ♪』
。。。トウアカクマノミも、固体で性格が違うのですが襲ってくるヤツがいます。
レギュレーターやカメラに攻撃してきたりします。
見た目は可愛いけど、攻撃している時の表情は
憎たらしく、ヤンキーがガンを飛ばしてきているように見えます。

悪そうな顔をしたサカナを見たいときは是非リクエストを。。。☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-06-15 18:16 | タオ島