今日もジンベエ祭り!!

今日は、
タオ島の
3つの外洋ポイント、全部にジンベエザメが出ていました!
e0027447_11164916.jpg

私はセイルロックにいました。
e0027447_11212648.jpg

ダイブサイトに一番乗りだったので、
ジンベエザメがいることも知らずエントリー。
e0027447_11221069.jpg

いればいいなぁ、、と
思いながらもまさかそんな都合よくはね。。と思いながら潜っていました。。
が!!!!
e0027447_11225978.jpg

チムニーを抜けてツバメウオたちと遊んでいたら、
「私とも遊んでーーー☆」
とむこうからやってきました。
その後は、ダイバーのことが好きなのかずっと
クルクルと回って私たちと一緒に泳いでいました。

ジンベエザメの中でタオ島が流行しているのか?!
まだまだ続いてます、ジンベエ祭り☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ


by CyberBuzz


[PR]

by bigblue-kuma | 2009-05-13 09:48 | タオ島