ラスト、マンタ。

今シーズンの最終日になってしましました。
ラストに潜ったのはコボン。
e0027447_23522214.jpg

最後は、
何匹ものマンタたちがお別れを言いにきてくれました。
ホントウにすごかったです!!
e0027447_23551783.jpg

今シーズンも楽しかった!!
いろいろ勉強にもなったことがたくさんあるし、
嬉しかったこともあるし、反省すべきこともあるし。
e0027447_005714.jpg

明日からタオ島へ引っ越す準備をして、
すぐにカオラックを出ます!
e0027447_043617.jpg

カオラックで一緒にダイビングをした皆様!!
一緒に美味しいご飯を食べに行った皆様!!
今シーズンもありがとうございました!!

今から半年間はタオ島で毎日また潜りまくります!!
またお会いできること祈って!!

半年振りのタオ島がすごく楽しみです!!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
投票を!良かったらクリックしてください。。。
人気ブログランキングへ

TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


by CyberBuzz


[PR]

by bigblue-kuma | 2009-04-18 00:05 | カオラック