様子をうかがう。。。

チョロチョロと
動き回って
写真を撮ろうとしても
撮らせてくれない
イヤースポットブレニー。
e0027447_0104022.jpg

1本のダイビング、
ほとんどの時間
この1匹を追いかけてみました。
e0027447_0135383.jpg

そうそう簡単には
仲良くなってくれません。
ずっと睨み合ってたら、
私の視野が狭くなりすぎていて、
レオパードシャークが私の至近距離を泳いでいたらしいのですが、
全く気づきませんでした。。。

このイヤースポットブレニーに
フェイントをかけてみました。
『もう追いかけないよ。またねー。。。』
と帰るふりをして。。。

ダーーーーーッ!!と近寄って
写真を撮りました。
e0027447_0191415.jpg

コイツ、やっぱり油断していました。
『もう行ったかな?』と
外の様子をのぞいて
見ているところを激写!!
ふふふ、ざまぁ見やがれ。

なんか勝った気分。
満足。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ

投票を!良かったらクリックしてください。。。
人気ブログランキングへ
TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2009-04-09 00:21 | カオラック